SSブログ

朝加真由美 離婚!原因は噂の俳優ベンガルとの不倫? [朝加真由美の離婚はベンガルとの不倫]

セカンドバージン DVD-BOX朝加真由美が篠塚勝と離婚していたんですね。


なんと離婚してもう7年以上たっているということですが
今までよく公にされないでここまできたのもスゴイことです。


朝加真由美と篠塚勝の間には女の子もふたりいるがいまどうしてるんでしょう。


肝心な離婚の原因ですが、一説には俳優のベンガルとの
不倫ともいわれてるようです。


ベンガルといえば結婚生活36年目となる奥さんといまも夫婦です。


また、朝加とベンガルは都内のマンションで同棲していたとも
いわれていますが、これが事実なら当然家を開けることも
きっと多かったはずなんでは・・・


奥さんは浮気に気づいていたのかも気になるところですね。


しかも今年は、TBS系のドラマ「とんび」でなんとこのふたりは
共演もしているというのもすごいですよね。


この不倫の噂が事実なら共演中はどんな心境だったんでしょう?


とんび DVD-BOX DVD










2020年五輪開催都市は東京に決定!|- ブログトップ
Copyright © トレンド情報を自分目線で検証してみたら評価はこうなる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。